2017年12月 静岡ツーリング

久しぶりの連休ー!!!

なので、GSR 君と遊ぼうかと。まぁ、今年の走り納めかな。

今日は、静岡ツーリング!

そして、今回も「ワークマンの360度リフレクトヒートアシストブルゾン」を着て出発!

そして、いきなり現地のスーパー着(笑)
f:id:shingorugo13:20171205201557j:image
到着遅くなって暗くなって、

そのせいで道を間違えて、

さらに熊出没注意の看板見つけて、

怖かったー。。。

 

でも、秘密のキャンプ場へ着くとホラ!!

なんて素敵な夜景!(ブレブレ)

f:id:shingorugo13:20171205201613j:image

テント設営完了!
f:id:shingorugo13:20171205201647j:image

先客のライダーさんに声をお掛けして(いきなりすみませんでした。)乾杯してもらいました!

なんと、サザエをご馳走になりました!!!
f:id:shingorugo13:20171205201710j:image

冷えたビールに、冷えたお惣菜しか持っていなかったので、サイコーに美味しかったです!ありがとうございました! 

そして、色々情報交換して、翌朝。

林道を走ります。

f:id:shingorugo13:20171205201841j:image

 

ところで、ワークマンのブルゾンですが、気温8℃以下80㎞以上の速度だと、さすがに冷気がブルゾン内に入ってきますので、重ね着が必要です。

いやそんな時に、バイク乗らんでも。と。。。

しかし!安月給の私に、夢を与えてくれたワークマンの実力を試したい!!

という気持ちが勝ってました!

f:id:shingorugo13:20171205212439j:image

ブルゾンの中二枚しか着てなかったので、次回は工夫が必要。


f:id:shingorugo13:20171205212453j:image

そして、変わり者の私ですが、こんな感じの奴。

リフレクトブルゾンに、蛍光ベスト着てるので、目立って安心なんです!

安全第一!

 

快晴!バイク日和!

f:id:shingorugo13:20171205201925j:image

 なんて素敵な景色かしらー!

f:id:shingorugo13:20171205202010j:image

慣れない自撮り。。。

また、進みます。
f:id:shingorugo13:20171205205643j:image

なんだ、展望台と名乗ってなくても、開けてる所、全部キレイ(笑)
f:id:shingorugo13:20171205205617j:image

サイコーの、バイク日和(寒さを除く。)
f:id:shingorugo13:20171205205705j:image

林道終わった所で、これまた素敵な景色に。

北海道か!?
f:id:shingorugo13:20171205205742j:image

 いや、果物だから北海道ではないな。
f:id:shingorugo13:20171205205808j:image

 それにしても素敵ー

f:id:shingorugo13:20171205205914j:image
また、慣れない自撮り。

f:id:shingorugo13:20171205205945j:image

道の駅 宇津ノ谷峠で休憩。
f:id:shingorugo13:20171205210012j:image

迷って、島田市へ(昨日から迷い過ぎ。)


f:id:shingorugo13:20171205210035j:image

 そして、新東名でなく、東名で帰ります。

 由比パーキングエリアで休憩。

 

 総走行距離 約380㎞

 

感想 

サザエご馳走様でした。サザエを初めて、旨い!って思いました!次は、絶対サザエバーベキューします!