2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年 志賀草津高原ルート&406号線

古い記事が多くてすみません! でも、バイク熱は冷めてないんです!! 新しくブログ書き始めたので、今はたくさん乗った頃を思い出し、ワクワクしながら書きます。 2015年、志賀草津高原ルートへ向かいます! 山梨を抜けて清里、野辺山を過ぎ、軽井沢過ぎ、…

2015年 北海道ツーリング⑭

北海道ツーリングも最後です! ビアガーデン素敵でした。 翌日、水曜どうでしょうの前枠後枠撮影地、HTB裏の公園へ来ました! そして、小樽へ。さんま丼食べます。 もう、フェリーに乗らなくちゃ。 帰りは半個室。 サクッと東京へ着きました。 ありがとうGSR…

2015年 北海道ツーリング⑬

北海道ツーリングも終盤。 摩周湖に来ました。 霧の摩周湖。 ホントに霧しかない。 係員さんに聞くと、晴れた夜は素晴らしい星が広がるそうです! いつか夜に来てみたい!! オンネトーへ! そして、札幌に戻って来ました! 「はちきょう」のつっこ飯! 札幌…

2015年 北海道ツーリング⑫

知床で腹ごしらえ! 鹿肉のハンバーガー。。。 あ!美味しい! 道東は、無料の温泉が豊富。 斜里町の岩尾別温泉。 三段の湯と滝が見える滝見の湯があります。 蜂に追われたので、早々に退散。 霧の中を走ります。 今日は和琴半島湖畔キャンプ場で一泊! 素敵…